私は風俗が大好きです!これまでの体験談を見ていただければ、どれだけ好きかがわかると思います。

風俗嬢にペニバンで責められてアナル崩壊。

先日、極太なペニバンを装着した風俗嬢に、たっぷりと責められました。アナルをドニュドニュと責められて、最終的にはアナルが痛くなるまでプレイされましたよ。これはこれで良かったのですが、ペニバンでプレイする時は、上手い子じゃないとアナルが崩壊してしまうかもしれません。僕が使った相手も、かなり積極的に責めてくる子だったから、かなり良かったですよ。プレイも最高だったし、何よりめちゃくちゃ気持ち良かったから、その点は良かったんですけど、最後は痛かったです。ペニバンで責めてもらう時は、ローションも忘れないようにしましょう。ローションなしで プレイすると、かなり痛くなってしまうと思うので、これでもかってくらいにローションたっぷりでプレイすると安心です。僕が使った風俗嬢は、決してSではないのですが、僕のことを積極的に責めてくれて楽しい時間を過ごさせてくれました。これは、一度は風俗で体験する価値があるかもしれません。

言葉責めでゾクゾクする風俗体験。

「こんなに大きくなってる・・・」と言いながら、僕のアソコを指で刺激する風俗嬢。「すごい熱くなってるね」といいながらフェラしてきて、とにかく言葉責めが上手な子でした。僕はプレイの時、喘いでもらうのも好きなのですが、言葉で責めてもらう方が良いなぁって思いました。一発目イった時は、「もうイっちゃったの?だらしないなぁ」と責めてきて、その言葉でさらにメロメロになってました。プレイは最高に気持ち良かったし、彼女の言葉責めによってレベルも格段に上がっていたと思います。これは、一度しっかりと楽しむべきだと思いますよ。使っていて思ったのですが、とにかく最高に気持ち良いので、色々とこれからも使ってみたいです。風俗って、正直使い勝手が難しいこともありますが、言葉責めの場合はただ聞いているだけなので、プレイも楽しめると思います。次はどんな子を使おうか悩みますが、言葉責めが上手という条件は外せませんね。もっともっと風俗を楽しみたいです。

スパンキングで風俗堪能してきた。

風俗って、風俗嬢がご奉仕してくれるものだと思いますが、僕はちょっと叩かれたりするのが好きです。先日使った風俗嬢は、めちゃくちゃ気持ち良いプレイをしてくれて、たっぷりと癒してくれました。何をしてくれたのかというと、スパンキングプレイです。スパンキングというのは、女の子がパシンパシンと叩いてくれるプレイですね。主に尻とかを叩いてくれることが多いと思います。僕も四つん這いにされて、尻を叩かれまくってました。その時点で股間はギンギンです。「何興奮してんのよ」って言われながら、たっぷり叩かれるのは、至福のひと時でしたね。次も色々と使わせてもらいたいと思っているし、最高の時間を過ごせたら良いなぁと思っています。スパンキングに関しては、上手な子もいれば、下手な子もいます。ただ、どちらにしてもMじゃないと楽しめないかもしれないので、その点は注意した方が良いかもしれませんね。僕は少なくとも、どちらとも楽しめるドMなので、大丈夫ですけどね。